【新中1 準備フェス 2016】たくさんのご来場ありがとうございました

イベント・キャンペーン2015/12/17

たくさんのご来場ありがとうございました

 保護者の皆様、日頃はお子さまの日々の生活や小学校のことなど、お忙しくおすごしかと存じます。
 ただ、なにごとにも準備が大切なことは、ご承知の通りかと存じます。そして、お子さまの中学校入学まで あと3ヶ月となろうとしています。

そろそろ本格的に中学校の生活や高校受験のことを確認してみませんか?

「もう高校受験?まだ小学生なのに?」とお考えのみなさんは、ぜひ参加をおすすめします。なぜなら、現在の高校入試では、中学校1年の通知表から受験の材料になります。つまり、4月の入学式の日から、実は高校入試は始まっているのです!ですから、生活リズムや部活と勉強両立が大切!

そこで、小6生のお子さまをお持ちの保護者のみなさまを対象に、中学生の親としての行動やお子さまの中 学校生活などのお話をさせていただく機会をもうけました。一緒にお子さまの将来のお話をできれば幸いです。


荒天にて開催ができない場合、順延の予定はなく、中止とさせていただきます。予めご了承ください。


【日程・会場】
2016年1月23日(土)
時 間 10:00~11:40
会 場

さいたまスーパーアリーナ TOIRO

 ※JRさいたま新都心駅 徒歩5分 JR北与野駅 徒歩10分
 ※さいたま新都心駅には湘南新宿ラインは停車しません。ご注意ください。

対 象 小6生 保護者・生徒(他学年も参加可能)
参加費 無料《国大セミナー通塾生以外も参加可能》
申込期限 1月21日(木)


★『ママ友と一緒にお気軽参加』キャンペーン《パパ友ももちろん OK!》★
国大セミナーに通塾していない方と参加で、プレゼントが当たる♪
1人でも多くの方に中学校のことを知っていただきたい!の気持ちです!!



★ 新中 1 準備フェス 2016 当日プログラム ★

1. 大宮開成高校 山中 克修 校長先生 ご講演 ※講演予定者が変更になる場合がございます
講演テーマ :『高校が求める「中学生像」。その時、保護者は何をすべきか』

2. 国大セミナースタッフによる説明
①中学校生活のリズム、部活と勉強の両立 ②知っておきたい「高校入試の今」 ③2020年問題?

※都合によりイベント内容の一部が変更なることがございます。予めご了承ください。


お申込みは下記お申込書フォームから、お申込みください。
ご不明点、ご質問などございましたら、代表番号《 0120-590-215 》まで、お気軽にお問合せください。


新中1 準備フェス 2016お申込フォームはこちら

新中1 準備フェス 2016外部生お申込フォームはこちら 新中1 準備フェス 2016内部生お申込フォームはこちら
お知らせ一覧に戻る
pagetop